2009年01月24日

オバマ氏、大統領就任。

店長です。

バラク・オバマ氏が、アメリカ合衆国第44代大統領に就任しました。

就任式凄かったですね。集まった観衆200万人!

名古屋の人口が250万人ですから、その数は想像も付きません。

やはり、直接選挙で選ばれた大統領は、思い入れが違うんですね。

日本にとって、吉と出るか、凶と出るか。

今後の手腕に、名古屋のいち不動産屋も期待してます。

久々に、カッコイイ政治家を見た気がしますね。
不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりげ名古屋スタッフ at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲介最前線♪

2009年01月16日

名古屋はどうだ?

店長です。

寒い日が続いております。風邪などひいてませんか?

私は、ここ何年も風邪をひいた事が有りません!

多分、〇〇は風邪をひかないと言う、俗説そのままです。はい。

その代わり、経済環境は風邪気味ですね〜。厳しいです。

一番元気だった名古屋までも・・・・。

バブルの恩恵は受けてませんが、景気の煽りだけは受けてますね。

今が底だと思いたいです。

この時期ですが、再度、業務内容を見直し、充実させ、

来るべき、景気浮揚の時期を待ちたいと思います。

よく、東京や、大阪の業者様より「名古屋はどうですか?」

と聞かれますが、いつも答えております。

「名古屋はまだまだ大丈夫ですよ!」

それでは、また。
不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりげ名古屋スタッフ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲介最前線♪

2009年01月05日

明けましておめでとうございます。

店長です。

旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、よろしくお願いします。

厳しい経済環境下ではありますが、不動産は今が買い時です。

金利、値引き、買主様にとっては、不利な条件は有りません。

今年も精一杯サポートさせて頂きます。

今年もよろしくお願いします。
不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりげ名古屋スタッフ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲介最前線♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

