2007年10月29日

有り難いです。

店長です。

いやいや、更新サボってました。すみません。

忙しいは理由になりません。みんな忙しいですもんね。

今日は、ハウスメーカーのAさんと、Sさんが来店されました。

普段は、こちらから土地の情報を紹介させて頂いているのですが、

今回は個人的に家をお探しで、来店頂きました。

どうせ、買うなら当社で!ということでした。

本当に有り難いお話です。嬉しい限りです。

こうやって、人の輪というのが、広がっていくんですね。

何とか、成約に結び付けたいと思っております。

その節には、ここで、御社の紹介もさせて下さい!

なんか、力湧いてきますね。うん。

今日はこの辺で。

多謝&再見。
不動産情報ポータル:ドリームゲート
名古屋の不動産情報:ドリームゲート名古屋
posted by どりげ名古屋スタッフ at 18:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仲介最前線♪
この記事へのコメント
流石、店長!!
僕もその時は、店長にお任せしますよ!!
Posted by KC at 2007年11月06日 08:21
KCさん!
まいどです。是非よろしくお願いします。
かなりリキ入れてやりますから!
Posted by 店長 at 2007年11月10日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。